新型コロナウイルス感染予防対策について

Your Placeでは以下の通り感染予防対策を実施しています。

スタッフは出勤時に手をせっけんで洗浄のうえ、アルコール消毒してから業務に取り掛かかります。施設内のテーブル、椅子等は適宜アルコール消毒します。勤務時には体温の測定や健康状態の把握に努めています。

面接カウンセリングでは飛沫感染を防ぐため、カウンセラーはマスクの着用を標準とします。
カウンセリング終了後は、カウンセリングルームはただちに換気を行い、お客様やカウンセラーが使用した椅子やテーブルをアルコール消毒します。そのため、カウンセリングとカウンセリングの間隔を30分程設けるよう、時間割を設定しています。

万が一Your Place勤務者に新型コロナウイルス感染者が出た場合、もしくは感染の疑いがある者がいた場合は、本人及びその濃厚接触者と思われる者の出勤は見合わせます。

PAGE TOP